2006年03月03日

四ツ葉さんからバトンいただきました♪

Q1:起きてまず始めにするコトは?

●水を飲む。
(「キレイになりたい」で記事に書いちゃったからねw
自分も実践しなきゃwww)

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?

●パソコンチェック♪
(やばい、オタ○みたいじゃんw)

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
 
●エビマヨ
●苺のフレッシュジュース
●ケーキ
(太るもんばっか・・・・・)

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

●きぬさや
●ピータン
●アルコール
 
Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

●否定的な言葉全てw
(意外とすぐへこみますw)
 
Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
  
●ブログへのアクセス400突破!!!
(やっぱ、オタ○なのか・・・???)
   
Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

●パソコンが重くてイライラしたこと!
(やっぱ、オタ○らしい・・・・)

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?

●ラックス♪
      
Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?

●首かな。
 
Q10:あなたにとって恋愛とは?

●トキメクのが楽しい♪
 
Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

●転がりまくってますwww
 
Q12:アナタの長所は?

●スタイル
(中身はないのか???)
    
Q13:アナタの短所は?

●すぐいじける所。
 
Q14:アナタを動物に例えるなら?

●むか〜しむかしに、パンダと言われたことが。
似てるかなぁ?
 
Q15:アナタのウィークポイントは? 

●友達いないコンプレックスですw
(ホント、オタ○っぽいねwww)
 
Q16:寝る前に必ずするコトは?
 
●水を飲む
(寝起きと一緒かいw)

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

●思いっきり泣く。・°°・(ノ_б、)・°°・。
(「ハッピーバースデー」読んだら大泣きしちゃった♪)
 
Q18:四季で1番好きな季節は?

●春・・・・・と言いたい所ですが、花粉症なので、秋ということで。
 
Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?

●そんなもの、つけません(>_<)
      
Q20:このバトンをまわす人

●誰かもらってくれる人、もらってくだされ(*бーб*)b
posted by ことこと at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

