2006年01月03日

灯台軒

半田市にある灯台軒というラーメン屋さんへ行ってきました。
お正月ということもあり、店内は少々込み合っていましたヨ。

注文したのは塩ラーメンとチャーシュー麺(醤油)

どちらもあっさりとしたスープでかなり美味しかったです。
普通に、スープとして出されてもおかしくない味でしたw

麺は、ツルツルした、縮れ麺の細麺。
ちょっと茹ですぎ感もありました・・・・

チャーシューは、脂身はそんなに多くない肉を使っていましたが
赤身の部分まで溶けるように柔らかかったです♪

でも、たくさんありすぎると、ちと重い・・・・

餃子とやきめしは、可もなく、不可もなくって感じでした。




【灯台軒】
半田コロナの雑貨屋さんの目の前にあります。
TEL:0569-26-5315
11:00〜23:00

チャーシュー麺   780円
塩ラーメン     580円
中華そば      580円
味噌ラーメン    600円
やきめし      520円
餃子        310円

ことことのお気に入り度 ★★★★☆
posted by ことこと at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 半田市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

