2008年05月21日

ヒラソル

CIMG0270.JPG

安城市の一号線から少し入った所にあるスペイン料理のお店。
夜には不定期でフラメンコショーも楽しめます。

CIMG0271.JPG

ランチには上の写真のようなスープ、サラダ、本日のタパスがつき
メインの料理を6種類から一つ選べます。

CIMG0275.JPG

今回オーダーしたメイン料理は、魚介のパエリア。
量はやや控えめですが、
ライスに海の幸のエキスがしっかり閉じ込められてて美味しい♪

CIMG0276.JPG

こちらは今回もう一つのオーダー、
若鶏とソーセージのシェリー酒煮込み。
鶏の手羽元がものすごく軟らかく煮込まれていて、簡単にほぐれました♪

CIMG0277.JPG

そして最後にデザート♪
バニラアイスかシフォンケーキから選べ、
シフォンケーキは、ふわふわでとっても軟らかくて美味しかったです。

CIMG0272.JPG

ランチには、プラス250円でドリンクをつけることもできますよ♪

CIMG0273.JPGCIMG0274.JPG

また、カフェタイムには
焼きたてワッフルなどのデザートも楽しめます。


 ●パエリア・・・1000円
 ●若鶏とソーセージのシェリー酒煮込み・・・1000円
 ●ビーフシチュー・・・1600円


【GIRASOL 〜ヒラソル〜】
住所   愛知県安城市東栄町北高溝32 
TEL   0566-98-8889
営業時間 ランチ 11:30〜14:30
       カフェ 13:30〜16:00
       ディナー 17:30〜22:30
       バー 22:30〜翌3:00(※日は2:00まで)
定休日  月曜日

ことことのお気に入り度 ★★★★☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>
posted by ことこと at 08:02| 安城市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

