2008年05月13日

Sun dance

CIMG0218.JPG

アメリカンスタイルのカフェレストラン。
ハンバーガーやリブの美味しいお店で、夜にはライブも楽しめます。

CIMG0224.JPG

こちらはサンダンスバーガーランチ。
200gの大きなハンバーグが入っています♪

一見とても食べづらそうではありますが、
外側がかなり固め、中がとってもやわらかいパンを使っている為か、
上から押さえつけると具がきっちり中に納まって食べやすいです♪

味はもちろん美味しいですが、
ハンバーグ意外の具があまり入っていなかったので、
今度来た時にはいろんな具が入っているチーズバーガーとかを注文したいかな?

CIMG0223.JPG

こちらはサンダンスリブランチ。
こちらも絶品♪
リブは、骨から簡単にはがれる程やわらかく、食べやすいです。
一緒に添えられているコーンブレッドや、オニオンリング、
ハッシュポテトなんかもとっても美味しい♪

CIMG0222.JPG

ランチには、ドリンクとスープとサラダもつくのですが
このスープもかなり美味しかったです♪
あさりと筍が入っていたのだけど、このあさりのダシがきいてるのかな?

CIMG0225.JPG

あと、ここのジンジャエールは普通のお店で出されるものとは違って、
アメリカンならではのジンジャエール。
まさに生姜!って感じでインパクトがありますよ♪
個人的には、辛くてあまり好きではないけれど、
一度は飲んでみてもいいかも。

CIMG0219.JPG

ちなみにこのお店の値段表示は全て$で書かれていますが、
為替に関係なく、1$は100円の計算だそうです♪


 ●サンダンスバーガーランチ・・・1250円
 ●サンダンスリブランチ・・・1230円


【Sun dance 〜サンダンス〜】
住所   愛知県刈谷市築地町池南53番地
TEL   0566-26-7733
営業時間 11:00〜01:00(O.S 24:00)
       ランチタイム 11:00〜15:00
定休日  月曜日

ことことのお気に入り度 ★★★★☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>
posted by ことこと at 21:43| 刈谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

