2008年05月02日

Bon-Lune

CIMG0161.JPG

安城市にある、かわいらしいパン屋さん。

CIMG0163.JPG

お店に入ると、パンが並んでいるエリアのすぐ奥でパンを焼いていて
とってもいいにおい♪
焼き立ての、まだお店に並べていないものを購入することもできました。

CIMG0162.JPG

品数はそれ程多くはないけれど、どれもとっても美味しそう♪

CIMG0164.JPG

中でもクロワッサンに自信があるということなので購入。
甘みは少なめのサクッサクなパンでした。

もう一つはお店にまだ並んでいなかった焼き立てのウインナーロール。
中のウインナーがジューシーで、かなり美味しかったです♪

CIMG0166.JPG

ベーコンクリームチーズは
ベーコンとくるみがゴロゴロ入っている上に
中にクリームチーズがしっかりと包まれていてかなり満足♪

CIMG0165.JPG

ツナオニオンは、具のインパクトはそれほどないものの
パン生地がやわらかくて、これまた美味しかったです。

お値段は、4月から少し値上がりしたようで
ほとんどのパンが160円か170円で売られていました。


 ●クロワッサン・・・160円
 ●ウインナーロール・・・160円
 ●ベーコンクリームチーズ・・・160円
 ●ツナオニオン・・・160円


【Boulangerie Bon-Lune 〜ブーランジェリーボンルーン〜】
住所   愛知県安城市住吉町4−6−30
TEL   0566−98−5911
営業時間 9:00〜19:00
定休日  火曜日

ことことのお気に入り度 ★★★★☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>
posted by ことこと at 16:23| 安城市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

