2008年04月30日

アンコーラ

CIMG0128.JPG

安城コロナのすぐ近くにあるパスタとピッツアのお店。

CIMG0126.JPG

パスタを注文すると、ピッツァの食べ放題と
ドリンクバー、ミニサラダがついてきます。

ピッツァの食べ放題は、以前は2種類から選べたようですが、
今は1種類のみで、選ぶことができないみたいです。
この日のピッツァはトマトソースにチーズがのっただけの
とてもシンプルなもの。

生地は薄いクリスピータイプ。
常に焼きたてを持ってきてくれて美味しいのですが、
シンプルすぎて、しかも1種類のみでは食べ放題と言われても
そんなにたくさん食べたいとは思わないかな・・・

ドリンクバーは、種類が多くていいかも♪
特に紅茶は種類が多く、ティーバックではなく、
リーフがたくさん並んでいました。
何気にコーンスープなんかもあったけど、
やはり粉から作るタイプなので味は・・・

CIMG0127.JPG

パスタは、今回はボンゴレロッソとあんかけスパをチョイス。
パスタの茹で加減はちょっと固め。
味は、まあこんなもんかな?って感じ・・・

この日は一応カレンダー上では平日だったのですが、
ゴールデンウイーク中だからなのか、
平日のランチメニューではないようでお値段はちょっと高め。

調べた時には平日ランチは880円で食べられるパスタが
数種類あったはずなんだけど、この日はトマトソースのみ。
ミートスパが980円で、それ以外は1080円〜1480円。
特にクリーム系はやや高めのものが多かったです。

平日ならデザートもつくみたいだけどこの日はなくって
やや不満足でした・・・(;´▽`A``

CIMG0125.JPG

ちなみにプラス300円払えば
ケーキセットにすることもできるようです。


 ●ボンゴレロッソ・・・1280円
 ●あんかけスパゲティ・・・1080円


【スパゲッティ&ピッツァ アンコーラ安城店】
住所   愛知県安城市浜富町12-2
TEL   0566-75-0073
営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日  年中無休

ことことのお気に入り度 ★★★☆☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>
posted by ことこと at 18:06| 安城市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

