2008年02月15日

ロッソえびすや

P10034.JPG

三河安城駅近くにあるイタリア料理のチェーン店。
前回は休日に行ったため、
一人1500円程のセットをいただきましたが、
今回は平日なので、ほとんど同じ内容のランチを
1000円でいただくことができました♪

ホリデーランチとの差は、スープがつかないことと、
選べるパスタの種類が減るくらい。

ペアランチ、トリプルランチだと
各自でメインのメニューを、
数種類のパスタ、本日のドリア、本日のリゾットから選べ
サラダ、ドリンクバー、本日のスモールピッツァ、デザートがつきます。

一人用のセットメニューもあり、
一人用だとスモールピッツァの替わりにパンがついて950円だそうです。

P10033.JPG

こちらは本日のスモールピッツァ。
この日は、シュリンプと青菜のクリームピッツァでした。
生地は薄めで、美味しかったです♪

P10032.JPG

メイン料理は、今回はカルボナーラとアマトリチャーナをチョイス。
カルボナーラは卵黄がたっぷり入ってるようで黄色が濃く、
ベーコンもたっぷり入っていて、味は普通に美味しいです。
アマトリチャーナは、ちょっぴり辛めのトマトソースで
こちらにもベーコンがたくさん入っていました♪

P10031.JPG

そして最後に、この日のデザート、オレンジのゼリー♪

休日のランチに行った時には、正直高いな〜、と思ったのですが、
平日のこのランチの内容で1000円なら満足できます♪


〜平日ランチ〜
 ●一人用ランチ・・・950円
 ●ペアランチ(二人用)・・・2000円
 ●トリプルランチ(三人用)・・・3000円


【ロッソえびすや 安城店】
住所   愛知県安城市二本木町東切替129-1
TEL   0566-72-2660
営業時間 11:00〜0:00(L.O.23:00)

ことことのお気に入り度 ★★★☆☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>
posted by ことこと at 16:38| 安城市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

