2007年10月03日

ミラノ

070930_1210~01.JPG

豊田市にあるイタリアンレストラン。
自家製焼き立てパンやサラダ、ドリンクの食べ放題があるお店です。

070930_1149~01.JPG

今回は週替わりランチの中からハンバーグをチョイス。
メニューに乗っていた写真と比べるとかなり小さいハンバーグでした。
味は普通。
付け合せに乗っている野菜はどれも冷めきっています。

070930_1138~01.JPG

こちらは週替わりランチについてくる
スープ、サラダバー、ドリンクバー、ライスorパン食べ放題です。

スープはコーンスープ♪
サラダバーとドリンクバーは種類はあまり多くありません。
サラダのドレッシングは2種類試したけどちょっと私には合わないかも。

パンは小さなパンがいろいろ揃っていて、
いろんな種類が食べられるのが嬉しいです♪
中でもお気に入りはクロワッサン。
バターをめちゃめちゃたくさん折り込んでいるみたいで、
見た目にもバターが染み出ています。
パリッパリに焼きあがっていてバターの甘みがまた美味しい。
好みにもよるとは思いますが、私は結構このクロワッサンにはまりました♪

070930_1147~01.JPG

こちらはパスタランチのパスタ。
写真は大盛りです。
味はあんまりパッとしないかな・・・

パスタランチは、好きなパスタに
サラダバーとドリンクバーがついて1050円。
プラス210円でスープとライスorパン食べ放題がつきます。


 ●週替わりランチ・・・1050円
 ●パスタorピザランチ・・・1050円
 

【イタリアンレストラン ミラノ】
住所   愛知県豊田市小坂町2-62-1 IZUMODEN内
TEL   0565-36-6262
営業時間 11:00〜22:00
       ランチタイム 11:00〜15:00
定休日  年中無休

ことことのお気に入り度 ★★★☆☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>
posted by ことこと at 16:37| 豊田市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

