2007年05月08日

ナンハウス

nanhausu.jpg

豊田市にある、インド料理のお店へ行ってきました♪

注文したのは、タンドリーセット。
サラダ、カレー、タンドリーミックスグリル、
ナン、マンゴーアイスがセットになっています。

070506_2012~01.JPG

サラダは、ちょっと変わった味のドレッシングがかかっています。

070506_2020~01.JPG

タンドリーチキンは、パサパサなんだけど、
スバカマナとかのタンドリーチキンよりはジューシーさが残っています。
他、3種類くらいのっていました。
エビがぷりぷりで美味しかった♪

070506_2035~01.JPG

カレーは、チキン、シーフード、ビーフ、かぼちゃチキンから
一種類を選べたので、シーフードをチョイス。
具は小さいですが、カレーは普通に美味しい♪
辛さは5段階から選べ、普通をチョイスしたら
全然辛くなかったです。

ナンは、ノーマル、ガーリック、バター、ハニーから選べたので
ハニーをチョイス。
ノーマルのナンに、はちみつがたっぷりかかっていて美味しい♪

もう一枚、単品でチーズナンを注文したのですが、
こちらも甘い!
チーズと一緒にはちみつも入れて焼いた感じかな?
独特の香辛料も入っているようです。
個人的には好きな味かな♪

スバカマナのチーズナンと比べると、かなり薄い印象。
ちなみにスバカマナのやつだと、
チーズの量が半端じゃなく大量に入っていて、
こんなに甘くはありません。

070506_2053~01.JPG

最後のしめのマンゴーアイスは
バニラアイスに、マンゴーソースがかかっていました。


 ●タンドリーセット・・・2000円
 ●レディースセット・・・1500円
 ●メンズセット・・・1500円
 ●チーズナン・・・500円


【ナンハウス】
住所   愛知県豊田市豊栄町6丁目121−3
TEL   0565-26-8105
営業時間 ランチ 11:00〜14:30
       ディナー17:00〜22:30
定休日  年中無休

ことことのお気に入り度 ★★★★☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>
posted by ことこと at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊田市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

