2006年12月11日

おとうふ市場 大まめ蔵

お豆腐を作っている工場の横にあるお店。
1Fにはショップがあり、、2Fのカフェでモーニングがいただけます。

ここのモーニングは、パンの食べ放題と、
豆腐サラダ、ドリンクがついて420円とお値打ち♪

oomame.JPG

パンは、最初に分厚いトーストが出され、
その後はブザーを押せば、いろいろなパンの入ったカゴを
持ってきてくれて、好きなものを選ぶことができます。

パンは最初のトーストが一番美味しかったかな?
ふんわりした食パンで、
マーガリンとブルーベリージャムが添えられていました。

食べ放題のパンは、
1Fで売られているパンが、小さく切られて入っているのですが、
前日の売れ残りなのでしょうね。
冷めているのでそんなに美味しいとは思いませんでした。

そもそも、最初のトーストだけでかなりのボリュームがあるので
そんなに食べられませんw

豆腐サラダには、温泉玉子がのっていて、
甘めのドレッシングがかかっています。
このサラダは結構好きかも♪(〃^ー^〃)

ドリンクは、豆乳、黒豆コーヒーの他は、
どこにでもある普通のメニューばかりで、
種類はあまりありませんでした。


 ●モーニング・・・420円


【おとうふ市場 大まめ蔵】
住所   愛知県高浜市豊田町1丁目204−21    
TEL  0566-52-0666
営業時間 モーニング   平日 9:00〜11:00
                土日祝 8:00〜11:00
       ランチ     11:30〜14:00
       カフェ     14:00〜17:00
       ディナー(金土日のみ)17:00〜22:00

ことことのお気に入り度 ★★★★☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>
posted by ことこと at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 高浜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
大まめ蔵の営業時間の所で現在ディナータイムは営業しておりませんので出来ればディナータイムを削除していただけたらと思います。
また、モーニングも新しくなりフリードリンクになりました。
宜しくお願いします。
Posted by おとうふ工房いしかわです at 2009年06月27日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29406118

この記事へのトラックバック
×

