2006年09月26日

旬菜食健 ひな野

豊田にある、安心・安全にこだわった
バランスの良い食事をいただける、バイキング形式のお店です。

ryouri.jpg

お米の種類も、普通の白米だけでなく、
黒米や十穀米など、からだに良さそうなものが揃ってます。

お料理も、和のお惣菜っぽい料理を中心に、
パスタやグラタンなんかも置いてあり、いろんな味が楽しめました。

デザートやドリンクの種類が多いのも嬉しい♪
ドリンクは、ジュース類だけでなく、お茶の種類まで豊富でしたヨ。

dezato.jpg

 ●ランチビュッフェ・・・1575円
 ●ディナービュッフェ・・・2100円


【旬菜食健 ひな野 豊田店】
住所   愛知県豊田市寿町7-24
TEL  0565-24-9000
定休日  年中無休

≪ランチ≫
 月〜金  11:30〜15:30 
 土・日・祝11:30〜15:30 
≪ディナー≫
 月〜金  17:30〜22:30
 土・日・祝17:00〜22:30


ことことのお気に入り度 ★★★★☆


人気blogランキングへ←クリックにご協力を<(_ _)>

posted by ことこと at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 豊田市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も‘ひな野’好きでした。でもメニューが豊富なのは夜8時過ぎてからですよ。ランチもディナーも子供連れが多い時間は、お子ちゃまメニューしか出しません。
大人はがっかり(特に男性は)。デザートも何これ?と思ってしますようなものでした。それでもご飯も美味しかったし、すっごく気にいってました。
先日こんなことがありました。ランチの予約をしようと思ったんです。そうしたらお店の人が、「ランチは混むのでお店で待っている人に予約の人を通すと文句をいわれるので…」じゃ、なんで予約承りますって書くの〜
??予約しようとした私はズルイことしてるみたいじゃないですか!!そんなことがあって私は二度と行かないと心に決めました。とても残念ですが、気持ちよく食事したいですよね。
Posted by よっち at 2006年09月28日 11:06
愛知はいちじくが日本一!
無花果のババロア
無花果の天ぷら
紹介しましょう。安城が特産です。
Posted by sadakun_d at 2006年09月30日 23:57
ひな野、12時過ぎに行ったら満席で、次行く時にわたしもランチ予約しようと電話したら、「ランチは、満席になるから来てくださったお客様から優先して案内してますので、申し訳ございません」と丁寧に対応してくれました。確かにね。せっかく早く来たのに、後から来た人が先に入ると気分悪いですよね。わたしは逆にお店の気配りを感じました。次は、早めにいこう〜
Posted by コミコミ at 2006年10月06日 00:10
>>コミコミさん
待ってる客としては、予約でさっと入って来られては余計に待ち時間が長くなって嫌ですよね。
私も混むお店にはできるだけ時間をずらして行くようにしてます♪
Posted by ことこと at 2006年10月06日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24471288

この記事へのトラックバック
×

